いつかきっとがもう間近

ありのままの生活と夢の中

2年ぶり

悪夢のような月日が過ぎて、今年はようやく本来の自分を取り戻せそうです。

はてなブログのID、パスワードをなんとか思い出し、今、ログインしたところです。

 

パスワードの在り処は、ワードに貼り付けていたり、手書きで書いていたり、携帯電話でメモしていたり、さてはて、どこに置き去りにしていたのか?と、それを探すのに気をもみました。

 

自分を利口な人間だと思ってないばかりに、もしかすると、どこにも足跡を残していないのかも知れないという残念な気持ちと戦いながら探していました。

 

 2年ぶりだと思っていたのに、なんと、1年ぶりでした。とても長く感じて、倍の年月に思えました。

 

探し当ててもいい気分にはなれません。つまらない時間を費やして、きっとまたいつか、同じことを繰り返すのだろうと予想さえしてしまいます。

 

考えようによっては、人生経験を積んできたからこそ、明瞭に自己診断が可能になったのかもしれません。とにかく、2年ぶり。よかった、また戻って来れて。

プライバシーポリシー 「スポンサーリンク」