いつかきっとがもう間近

現のこと、夢のこと、

コワい思い

今週のお題「ちょっとコワい話」

ちょっとコワい話ですね。コワい、こわい、怖い、強い、恐いのどれかしら。

 

私がコワいのは、実は家族。一番、恐ろしいのは、血縁者かな。次に恐ろしいのは親戚縁者かな。その理由は、逃げられないから。守らないといけないから。

 

それが嫌とか、煩わしいとか、面倒くさいとかいうのではない。どういえばいいのだろうか。その反対かもしれない。心配性なのかもしれない。悪いことが起きませんように。いつまでも幸せでありますように。いつもいつも祈っている。

 

きっと、これを知ったら家族たちは、「コワっ」と思うだろう。