いつかきっとがもう間近

現のこと、夢のこと、

携帯電話 圏外症 その2の巻

なんだかとても困ったことになった。昨日まで、アンテナが立っていなくても、圏外表示にならないときもあり、電話が受信送信できないだけで、ネットは見ることができていたはずだ。

 

なのに、今朝になると、ネットすら見ることができず、もちろん、LINEもできず、LINE電話もできなくなった。

 

家にいるときなら大丈夫なのだ。WI-FIがあるから。

 

でも、意味はない。家はパソコンがあるし、固定電話がある。外出中に、使えなくて携帯電話の意味はない。あーあ、どうしよう。やっぱり、新しく買い換えるべきか? 説明書を読まずに、使いこなせたらいいけど。お金はかかるし、手間も時間もかかるだろう。いやだなぁ。