
いつかきっとがもう間近

現のこと、夢のこと、

題名、考えてよ!

お題「楽しみにしているテレビ番組」

今期のテレビ番組、実は大誤算をしてしまい、

観ていないけれど、観たかったものがある。

 

波留さんの「あなたのことはそれほど

 

題名が、笑ってしまうほど、キツすぎる。

夫と観るなんて、耐えられない。

別に、隠しだてするような、後ろ暗いことはないけれど、

ドキドキして一緒には観たくないなと、録画をあきらめた。

 

波留さんのドラマを見逃したことのない夫も、

何か思うところがあるのか、その話題にはthrough!

 

残念だなぁ、その題名がもう少し、オブラートで包まれていたら観ていたのに。

 

ということで、楽しみにしているのは、「ひよっこ」と小栗旬さんのものと「景虎」かな?