いつかきっとがもう間近

現のこと、夢のこと、

いろいろ、いろいろ。

浅田真央さん、引退会見。ニュースでみました。素敵です。どうか、ブレずにこれからも頑張ってください。

 

桜散り道。川沿いに桜が1本、毎年、咲きます。

毎年咲く桜の花びらが、川に沿って散っていました。

 

伊勢正三さん、かぐや姫のメンバー、そして風の片割れ

「 道は歩くためよりも、

春には むしろ 見る ためにある

二人で歩いた この道も  舞い落ちる ピンクの花びらいっぱい ..」

のとても線の細い伊勢正三さんの歌声を.思い出しながら、

ああ、写真、撮りたいなぁ、でも今、停まってiPoneを取り出したら

変人だと思われるだろうな、と思いとどまりました。

 

さくら、今年も、散りました。

f:id:nijiironoashita:20170412180557j:plain