
いつかきっとがもう間近

現のこと、夢のこと、

カルテットの録画をみた

最近、夜の2時頃に目が覚める。

もちろん、9時に眠たくなるから、いつの間にか寝てしまい

目が覚めると2時という、ていたらくなのだが。

仕方がないので、時間つぶしに録画してまだ見てないカルテットをみた。

何回目のやつだったのかな、すずめちゃんがガムテープから脱出した回だった。

 

途中から、え、まさかの安っぽい殺人事件に発展ドラマ? と愕然としつつみていると

よかった、まさかの気絶からの狸寝入りで。

東京に帰る途中、タクシーで追いかけてきたすずめちゃんに

オムスビだけじゃなく、お茶も買ってあげて欲しかった。

マキさんがすずめちゃんに

「抱かれたいの」と囁いたとき、ドキッとした。

この女優さん、いい。

 

来週も面白ければいいなぁ。

予告は、なんだか面倒くさそうだったけど。

面白ければいいなぁ……。