
いつかきっとがもう間近

現のこと、夢のこと、

2017年にやりたいこと

 今週のお題「2017年にやりたいこと」は、まず旅行です。土日挟んで3泊4日が理想です。行ってみたいところは、泊まるホテルや人工的に造られた観光地ではなく、自然なところ。そして、その地に行って感動するところ。

 修学旅行で富士山の五合目までバスで行った覚えはあるのですが、富士山の壮大な美しさをみたのはテレビ画面とポスターくらいなので、ぜひともこの目で見て感動してみたいと思っています。

 他にはパスポートの期限があと数年しか残っていないのに何処にも行っていないので、台湾、上海、あたり行ってみたいです。3泊4日という括りではなかなか海外旅行も幅が狭くなりますが。

 つぎに、このブログを充実させていけたらと思います。実はまだ文章を日記的に書いているだけで、ブログの機能とか設定とかわからないことだらけです。どこをどう学習すればいいのか、迷っている部分が大半です。失敗は成功のはじまり。少しずつできることを増やしていきたいと思います。